Houkigawa Music Jamboree

2023.04.21Q&A情報をUPしました。

Q&A

雨の場合も公演はありますか?
雨天決行です(暴風雨、天災時除く)。やむを得ず中止などの場合は、オフィシャルサイトやSNS等にて随時情報をお伝え致します。
どんな服装・準備が必要ですか?
5月の会場付近は晴天時20℃を超える過ごしやすい気候ですが、天気や朝晩など寒暖差もあるので防寒具や、雨天用の備えもお願いいたします。
また、会場内には坂道も多いため歩き易い靴でご参加ください。
日没後は足元の見えづらい場所がありますので、ヘッドライトなどの照明器具もあると便利です。
駐車整理券は人数分必要なのですか?
何人乗っていても、車両1台につき駐車券1枚で駐車可能です。
駐車場はいつから入場できますか?
駐車場への入庫開始は5月13日(土)8:30となります。時間よりも前に到着された場合、待機場所はありません。渋滞などの原因になりますので、入庫開始の時間に合わせてご来場ください。
車中泊はできますか?
公演終了後は、駐車場からの出庫をお願いいたします。車中泊等はできません。
荷物運搬用のワゴンやカートは利用できますか?
ワゴンやカートの使用はできますが、会場内には傾斜や坂道も多くありますので、注意してご利用ください。
会場に授乳室などはありますか?
会場内に授乳、オムツ交換ができる場所はございます。なお託児施設はございません。
ベビーカーの持込は可能ですか?
ベビーカーの持込は可能ですが、他のお客様へご配慮いただきご利用ください。
また、ベビーカーのお預かりはできませんので、ご自身で管理をお願いします。
会場内の温泉は無料ですか?
場内の入浴施設・遊湯センターの利用には別途料金がかかります。
中学生以上600円 小学生300円 65歳以上200円
なお、足湯は無料でご利用いただけます。
車椅子で参加できますか?
参加可能ですが坂道など往来困難な場合もあるため 来場予定の方は、事前にお問い合わせをお願いします。
フォールーラー 028-614-4044 (平日12:00~13:00、15:00~18:00)
会場内で喫煙できますか?
喫煙される方は必ず所定の喫煙所をご利用ください。
喫煙所以外の場所はすべて禁煙です。携帯灰皿をお持ちの場合でも、電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、喫煙所以外での喫煙はできません。
会場で荷物は預けられますか?
会場内にクロークをご用意しておりますが、貴重品は必ずご自身で管理をお願いします。
ペットの同伴は可能でしょうか?
ペット同伴でのご入場はできません。あらかじめご了承ください。盲導犬・聴導犬・介助犬等の同伴は可能です。